インフォメーション

戻る    閉じる

Language:
歓迎: ゲストさん      ログイン   |   登録

Paul Simon のつぶやき(推測) - Misc

ホーム  /  Misc

モデレーター:

Paul Simon のつぶやき(推測)

返信    新トピック    トップ返信

支持 (2)     反対 (0)

#1. 2013-08-12 04:19 | 訪問: 2218 | 返信: 0 [返信]   [引用]

S & G の解散理由:確かにアートは歌がうまいが、作詞・作曲・演奏・演出は俺がやってる。               
             それなのにギャラが折半(?)とは割があわない。
             S & G路線にもアキテきたし、興味のあるレゲエ、南アフリカの音楽でも
             カジッテみるか。                       
             自分のギター テクにも少々かげりが出てきたし、新天地の新しい
             音楽にふれてみるか。俺の歌だって、すてたもんじゃないぞ。音楽活動
             のスタートこそアートの甘い歌声(天使の歌声とキャッチを入れてる音楽
             会社があったが、それでは天使が笑ってしまう)に助けられて、ロケット
             スタートをきれたが、自分のちょっと低めの甘い歌声と、アートの高い
             音質がミックスし、絶妙のハーモニーを作ったんだ。
             新曲は泉の様にわいてくるし。
             私生活では離婚して、挫折をあじわったが。

             (以上、これは解散・離婚以外は、投稿者の推測です)


返信を投稿

名前:


Powered By ColorfulPHP Pageloaded in: 0.00466s