インフォメーション

戻る    閉じる

Language:
歓迎: ゲストさん      ログイン   |   登録

Duran Duran - Rio 和訳 - 歌詞和訳

ホーム  /  歌詞和訳

モデレーター:

Duran Duran - Rio 和訳

返信    新トピック    トップ返信

支持 (0)     反対 (0)

#1. 2012-04-21 09:20 | 訪問: 1506 | 返信: 2 [返信]   [引用]

http://www.lovecms.com/music-duran-duran/music-rio.html

支持 (0)     反対 (0)

#2. 2012-04-21 13:54 [返信]   [引用]

赤ん坊よ、今、床の上に動いていて、楽園の鳥になるだろう。
桜のアイスクリームの笑顔、それがとても素敵だと思う。
あなたの左にステップ、右にフリックする様子、ミラーの方式らしい。
自分が何か特別なものだ知っていて、あなたが最もすばらしいものだと見える。

彼女の名前はリオであり、彼女は砂の上に踊る
ただ埃っぽい土地のように、その川のねじれを通り過ぎる。
そして、彼女が照っているとき、彼女は本当にできるだけすべてを示している。
ああ、リオ、リオ踊って、リオグランデを通り過ぎる。

私はビーチであなたを見たり、テレビであなたを見たりしたことがある。
億の星の二つけど、それは私にとって十分だと思う。
誕生日や美しい景色のように、
しかし、あなたのためのもの、あなたが知っていることと私は確信している

彼女の名前はリオであり、彼女は砂の上に踊る
ただ埃っぽい土地のように、その川のねじれを通り過ぎる。
そして、彼女が照っているとき、彼女は本当にできるだけすべてを示している。
ああ、リオ、リオ踊って、リオグランデを通り過ぎる。

今、見て、彼女が本当にがっしりさせたのか。
ドライブに終わろう時、やっと警察官着いた。
あなたは私が生きて、生きている生きていること感じさせる。
私はチャンスを連れてきたのは何かのラッキだと思う。
私があなたに何かを教えたか、あなたが考えている。私はあなたが何を考えているかわかる。

彼女の名前はリオであり、彼女は砂の上に踊る
ただ埃っぽい土地のように、その川のねじれを通り過ぎる。
そして、彼女が照っているとき、彼女は本当にできるだけすべてを示している。
ああ、リオ、リオ踊って、リオグランデを通り過ぎる。
彼女の名前はリオであり、彼女が理解する必要はない。
私は彼女が似ているなら、私は彼女を見つけるかもしれない。
ああリオ、リオは、彼らが叫んだ声を聞こえた。
ダウン北部の山からリオグランデまで聞こえた。

支持 (0)     反対 (0)

#3. 2015-02-06 15:21 [返信]   [引用]

Lovely song. I am very  mcse like it.

最後の変更: 2015-02-06 15:22


返信を投稿

名前:


Powered By ColorfulPHP Pageloaded in: 0.00493s